スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
登場人物。
どうも。漆原です。
今月に入って二度目のブログ更新です。
つまりこのブログはじまって二度目のまともな更新ということになります。わお。すごい。筆まめ(ぇ)。

これまでブログをあまりに放置しすぎたため、ライトノベル「太陽のチャンネル」が発売されるまで、公式サイトなどの情報が更新されるたび……出来るだけ更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。

――とは言うものの。
やはり言いたいことは作品内で、そして戯言にもならないようなあまりにも下らない小ネタはツイッターで、という具合に、それらの意欲の矛先を既に確保してしまっているため、ブログの更新率はお察しという感じになるのだろうなと思います。
今回もふたつも情報抱えての更新です。
そういう感じで、よろしくお願いいたします。

まず。
「太陽のチャンネル」の主要な登場人物が公式サイトで紹介されておりましたのでブログ更新いたしました。

http://cont.lanove.kodansha.co.jp/9906/38489.html

近々にはためし読みなどがきっと控えているのだろうなと予想します。
なので、あまりこの段階で突っ込んだことは言えないし、当然、言ってはならないだろうと思いますが……、個人的な感想だったらいいですよね。たぶん。
ということで、以前の日記でも書きましたが、僕はとあるキャラのデザインが大好きです。モノクロの挿絵を含めて。……堪りません。むらむらします。ロリキャラじゃないのに悶えてしまいます(黒谷先生ありがとうございます)。

そしてキャラクターについてですが、一巻のメインヒロインは表紙の女の子、吸血姫の二之宮杏樹です。表紙が発表になったときには、ツイッターで「あんたが書いてるのにどうしてメインヒロインがロリキャラじゃねえんだよおかしいだろうがお前本当に漆原かよ」と何度か突っ込まれました。どういうことでしょう。僕=ロリがメインヒロインという認識になってしまっているのでしょうか。大丈夫です。この子。ロリです。いや。ロリ気味な子です。真紅ちゃんほどの幼女体型じゃないですけども、それ以外は真紅ちゃん以上に(?)幼女です。ロリキャラ以外のとあるキャラのデザインが大好きと言いましたが、この子だってめっちゃ大好きです。黒のニーソが堪りません。キモイですかすみません。

そして12月2日発売の「太陽のチャンネル1」。今日、見本誌をいただきました。
しかも十冊。すごい。太陽が一杯です。
ゲームの場合は何だかんだと言いながらも、発売日までデバック作業にかかりきりでしみじみと感傷に浸っている暇などなく忙しいのですが、こうしてほっと一息ついた状態でもらえる見本には、感慨深いものがあります。心置きなくにやにやできます。
たくさんの先輩たちの作品が収まっている本棚の一員として、大切に、迎え入れようと思います。

そしてもうひとつ。
移植版の「いろとりどりのセカイ」ですが、新規の音声収録も終わり、発売日も決まった――のでしょうか。あまり曖昧な情報をネタにするわけにもいかないので、この点はこれ以上触れずにおこうと思います。
ともあれ。「いろとりどりのセカイ」にはもう少し世界を広げる何かが控えております。その実態はなんと――

なんと!

アニメ化!

というわけでは今のところないのですが、少しでも多くの方に喜んでもらえるようなものになればいいなあと、ああでもない、こうでもないと、日々考えをめぐらせております。

そういうわけで。
ライトノベル「太陽のチャンネル」
ノベルゲーム「いろとりどりのセカイ」
どちらもよろしくお願いいたします!

また、ブログ更新できるような新情報が入りましたら、更新させていただきます。
改めてよろしくお願いいたします。

皆さんにすばらしくいいことがたくさん、たくさん、起きますように。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2014/11/22 23:53] | 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 宣伝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://0358737.blog.fc2.com/tb.php/4-6d1066f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うぃる・とぅ・どぅ


プロフィール

漆原雪人

Author:漆原雪人
好きなものを好きなように語ります。

連絡先
漆原雪人のツイッターアカウントにてMD(ダイレクトメール)いただけましたらと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

